函館・むすびば通信

東日本大震災支援ネットワーク

*函館・むすびばは、北海道NPOファンドからの助成を受けて活動しています。
他、多くの方々のご支援・ご協力をいただきまして、ありがとうございます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 防災パネル展 | main | JAL機体見学ができる! >>
# 函館西署防災パネル展
 行ってきました
場所は函館西署の入ってすぐ、玄関フード(と言っていいのか)に設置されております

防災パネル展防災パネル展防災パネル展

東日本大震災
忘れてはいけないこと・・・だけど、少し薄れてしまっていたと感じました

函館・むすびばとして、連続ミニフォーラムを機に
あらためてわたしたちにできることを考えたいと思います




災害に関するパンフレットなども置いてありました
写真の右側のパンフレットは気象庁のホームページからご覧になれますよ
いろいろなパンフレットが発行されているのですね
| - | - | 15:00 | category: 函館情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:00 | category: - |
Selected Entry
Facebook
Comments
Mobile
qrcode
週刊天気予報
Search this site
Sponsored Links